連日、白猪の滝へ

2008.2.9,10

 

2008.2.9

900-920 滝前 1100-1125

P 付近は雨 滝付近は

 

観光Pには先客車なし

雨の降る中、遊歩道を登って行く

バイクが台登って来た

遊歩道中程から、雪に変わる

白猪七釜


滝付近は、かなりの雪、時々吹雪状態

凍結は少ないが、綺麗に雪化粧
白猪の滝








先客お一人(バイクの方)、直ぐに帰られた






暫くして二人連れ、少しお話をすると

MyHPを見て頂いている松山のYさん達だった

お二人は私と同じ様にアチコチに移動し滝を眺めたり撮ったり

 


 

帰り道では沢山の方達が登って来られる

時々様子を聞かれる

「凍結は少ないですが、雪景色がとても綺麗ですよ」

観光Pには、10台程駐車

白猪屋さんで美味しいおでんを頂き帰路に

もっと大きいサイズで沢山写真を見たい方は

ここアルバム白猪の滝2008.2.9をクリックしてご覧下さい

この後、松山市内のPCショップへ立ち寄り

特売SDカード21,970円(安くなったものだ)購入

夕方、「松山城春の雛人形展」へ


 

2008.2.10

P 745-810 滝前 905-925 P

 

昨日より凍結が進んだろうと思い早起きして出かける

今日は1番乗り

積雪は昨日より多い

綺麗に雪化粧した白猪七釜辺り


滝はどうだろう

昨日よりは凍結しているが

思った程ではない、それでも今季最高?


何時もの様にアチコチから撮ってみました
 



















帰る頃、愛犬連れの方が

遊歩道を降りる途中では大勢の方達が登って来られる

10人近くの団体さんも

時々様子を聞かれる、昨日と同じ様に答える

「凍結は少ないですが、雪景色がとても綺麗ですよ」

観光Pには、10数台駐車

もっと大きいサイズで沢山写真を見たい方は

ここアルバム白猪の滝2008.2.10をクリックしてご覧下さい

この後、菜園(じゃがいも種植え)へ


昼からは中山(漆の梅園)へ


内子(お墓参り)へ


夕方は塩屋海岸(夕日)へ

とても忙しかったですが充実した1日でした

 

いってこうわいレポートへ戻る     トップへ戻る